早稲田に19”もあい”

早稲田大学に行きたい高校一年生が書いている。

駿台模試悲惨すぎてワロタ

始めまして”もあい”です。

 

本日からブログを書いていこうと思います。

 

先日、一月に受けた駿台模試が帰ってきましたああああああ。

 

早速、結果を晒すと

 

英語 偏差値 36.9

数学 偏差値47.6

国語 偏差値46.2

(ちなみに文系なので数学は必要ありません)

 

という悲惨な結果になってしまいましたw

 

志望校判定はそのとき何を思ったのかすべてmarchの経済学部を書いたのですがすべてD判定でしたw(早稲田は恥ずかしくて書けなかった)

 

なので早稲田志望ならどの程度の偏差値が必要なのかインターネットで

 

調べると

 

偏差値56~65くらい必要ということがわかりました  (国英の偏差値39.5)

 

びっくりするくらい離れています。

 

初めて自分の現状を把握することができました。

 

 

今後

 

駿台模試から自分の複数ある弱点の中から最もよくないので三月中はずっと英語をしようと思います。

 

具体的にいうと一からしないといけないレベルなので

シス単basic  一日50個  (このペースでいくと単語数1000のところまで)

大岩のいちばんはじめの英文法を終わらせる。

 

 

駿台模試がかえって来た日から勉強を始めたのですが一日50個の英単語も全く覚えられませんw

 

 

ここまで見てくださりありがとうございます。

頭が悪いので何を書いてあるかわかりにくいと思いますがそこはお許しくださいw

 

(T_T)/~~~ バイバイ